新商品のご案内<黒酢ドレッシング 屋久島タンカン> | 福山黒酢株式会社

新商品のご案内です。
大変お待たせいたしました。
屋久島で大切に育てられた「タンカン」を使った黒酢ドレッシングが6/18より発売スタート!
もちろん!保存料・着色料無添加の非加熱ドレッシングです。
サラダはもちろん、お料理の調味料としてもご利用いただけるように、
和風だしをちょっと加えた、桷志田らしい優しい味付になっております。
ぜひ、瑞々しいタンカンの甘味と熟成黒酢の旨味が詰まったドレッシングを食卓のお供にしてみませんか?

・黒酢ドレッシング 屋久島タンカン 200ml    参考価格 ¥756(税込)
※各店舗により取り扱い商品が異なります。また新商品の入荷日につきましては各店舗へお問い合わせください

————————————————————————————————–

<カルパッチョ>

鯛・ヒラメ・タコ・海老など淡白なお魚をお野菜と盛り付けて。
タンカンドレッシングをトローリとおかけください。
ピンクペッパーを添えるとより風味が増します。

 

<冷製パスタ>

細めのパスタ麺を、袋に記載の時間より1分長めに茹でます。
茹で上がったパスタは氷水でしめて、よく水気を切ります。
タンカンドレッシングと生クリームを混ぜたソースに絡めてお召し上がりください。