〔運営情報〕【重要】2011ゴールデンウィーク期間営業のご案内 | 福山黒酢株式会社

平素は黒酢「桷志田」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中のレストラン営業時間、
通信販売につきましては下記の通りとなっております。

【黒酢レストラン営業について 】

黒酢レストラン「黒酢本舗 桷志田」はゴールデンウィーク中も営業しております。
例年、多くのお客様をお迎えしております。
多い時間帯はお待ちいただく可能性もございます。
予めご了承くださいませ。

【通信販売について 】

4月29日・5月1日・5月3日〜5月5日・5月8日
は受注・発送をお休みさせていただきます。

▼ インターネットでのご注文は下記の通りです。

5月1日(日)0:00 まで にご注文いただいた商品は5月2日(月)の出荷予定です。

5月1日(日)0:00以降 のご注文は5月6日(金) 以降の出荷を予定しております。

* ただし、振込・カード決済ご希望の方は、
入金・承認が遅れますと5月7日(土)以降の発送となる場合がございます。
予めご了承いただき、お早目のご注文、
また代金引換でのお申し込みをお願い申し上げます。

※ 受注・発送お休みの期間中にご注文いただいた方で、
日にち指定のある方は、5月9日(月)以降のお届けから可能です。

何かとご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。