もうすぐ母の日ですね。

5月13日は、母の日ですね。

私の母は以前は栄養ドリンクに頼っていましたが、
「桷志田」に出会ってからは桷志田を朝晩飲んで仕事をがんばっています。

最初は、私が作りすぎた黒酢漬けを(無理やり?)おすそ分けしていたのですが(笑)、
今は、自分で作るようになり、あらゆる炒め物にもたっぷり使ってくれています。
最近は、「これも桷志田に漬けてみようか!」と、新たにチャレンジしているみたい。
すっかり桷志田黒酢生活マスターですよ♪

そんな母のそばにいる我が家の三女が・・・犬ですが・・・
昨日、手術をすることになりました。
三女とはいえ、かなりの老犬・・・。
手術に耐える体力がなければ、死んでしまうかもしれないと言われ落ち着かない時間を過ごしました。
仕事を終えて病院へ駆けつけると、点滴中の愛犬と見守る母。
手術は無事に終わったそうです。
まだ何日か入院しないといけないというのに、
私と母を見たら「いっしょに帰ろう!」と立ち上がるので、
「術後なのにどこにそんな元気が・・・」と、笑いが出ました。
愛犬の生きるチカラに感謝です。
母にとっても、愛犬の元気は最高のプレゼントだったと思います。

さて、みなさんは母の日のプレゼントは準備できましたか?
「感謝の気持ちを込めて桷志田をプレゼントするよ。」という方は大きい花丸です◎
でも、品物じゃなくても「ありがとう」の気持ちを込めて
「元気」や「無事」をお知らせするだけでも素敵な母の日かなぁと思いました♪

mitubo