新館用☆自転車競技部撮影 | 福山黒酢株式会社

「はい、飲んで」

「止まってー!!」

・・・無茶なお願いを忙しい練習中にきいてくださいました。

国立鹿屋体育大学自転車競技部の皆さん・・・。
飲みながら止まるって・・・、むせますよね(笑)。

やっぱり「黒酢本舗 桷志田」のディスプレイには
彼らの活躍と、桷志田を役立てていただいていることは欠かせません。

しかーし!  素材が足りない!!
ということで、この日はうちのカジコさんとノツボさんが
大隅半島の南の町・根占まで撮影に行ってもらいました。
身重の私はお留守番で・・・。

入社当初は、「なぜ自転車競技部??」と思ったものです。

でも今回ディスプレイ作成にあたり、黒川監督とも直にお話できる機会もあって・・・、
「自転車競技だからこそ桷志田なんだー!!」
と、納得でした。

自転車競技って、自転車をこぐんだから、脚で走るマラソンより楽なのでは・・・
って、どこかで思っていたんです。
でも実は、見た目よりもずっとハードで過酷。
自転車競技のプロは普通の人より心臓が大きくなるくらいなんですって。
そのくらいハードな競技だからヨーロッパでもカッコイイって
人気があるスポーツなんですね。

実際に、撮影の為、練習の現場に行ったうちのスタッフたちも
そのスピードにびっくり!
カメラのシャッターが付いていけないほど・・・。

だからこそ、桷志田なのです・・・。

おっと・・・、ここから先、選手さんたちの桷志田活用法は
是非、「黒酢本舗 桷志田」新館でご覧くださいませ☆

mitubo