kurkku 3 のメニューに桷志田登場!!

kurkku3.jpg

渋谷区神宮前の「 kurkku 3 ( クルックスリー )」にて
桷志田の黒酢を使ったお料理が出ております。

「 肉と野菜の蕎麦 」というメニューで
数種類のつけだれを選ぶことができるのですが、
その中の「 黒酢ごまだれ 」で桷志田の黒酢が使われているそうです。

弊社の営業の Y丸さんとC馬さんが食べに行ったところ、
「 具だくさんで美味しかった!! 」
「 おいしくてタレまで飲んでしまいました(笑) 」
という感想をいただきました。

年中通して出ているメニューということでしたので、
皆さんもぜひ「kurkku3」にご飯を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

kurkku3 とは?

kurkku 3(クルック スリー)は、渋谷区神宮前の
フレンチベースのレストラン「kurkku kitchen」、
カフェ「mother kurkku」に続く3つ目のお店です。
「医食同源」を意識し、こだわり抜いた食材を
使用した料理やワインを通じて、からだとこころが
よろこぶ「ひととき」を体感していただけるカフェです。
お楽しみいただけるのは、素材や食感にこだわり抜いたそば、
野菜のジェラート、ワイン、体に効く多彩な料理。
表参道を彩る、だれもが楽しい「ひととき」を過ごせるお店です。

特に、素材や食感にこだわり抜いたそばは、
オリジナルの野菜つゆで味わう、いままでにない新しいタイプのそばです。
つゆは、季節に合わせた野菜つゆや、黒酢をきかせた
ベーシックなつゆからお選びいただけます。
厳選した野菜をふんだんに使い、素材本来のおいしさを堪能できます。
( kurkku3 HP参照 )

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F
営業時間:
月-土 11:00 〜 23:30 (22:30 L.O.)
日 11:00 〜 22:30 (21:30 L.O.)
定休日:無休

ランチ 11:00 〜 15:00